スポンサーサイト


また声の話

生協のカタログでは、CDや本がちょっとだけ安く売っている。
あーすけといっしょにカタログ見てると、毎週必ず
「あれ買って!」「やっぱりこれ買って!」とうるさい。
でも、本は、月に1回ぐらいは買ってしまう。
まあ、自分がおもしろそうと思うからなんだけど。

今回は珍しくCDを買いました。
平原綾香のベスト盤『Jupiter』

Jupiter~平原綾香ベストJupiter~平原綾香ベスト
(2008/02/13)
平原綾香

商品詳細を見る


じつはいままで、このひとのうたを
ちゃんと聴いたことがなかった。
でも、あーすけが、自分が聞きたかった
「Jupiter」と「今、風の中で」の2曲ばかり聴いているので
ほかが聴けていません… 早くCDぜんぶ聴きたいよー。

上記2曲、とてもいい曲だとは思うのだけれど
どうも、声が…
って、私は自分の声にコンプレックスがあるので
歌い手さんや俳優さんの声には、つい、
すぐ好き嫌いを言ってしまう。

女の歌い手さんでは、CHARAとか、
あとじつは和田アキ子とかも好き。
和田アキ子、、、
もっと歌でがんがん売ってくれればいいのに。
と、紅白みるたび、毎年思う。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり

コメント初めましてです。
誰だか分かるけ?T家のヨメのほうです。
むかし勤めてた会社で「ちー坊」って呼ばれてたの。
それ以外は渾名というアダナはないし、急遽思いつかなかったので。
それはさておき、PCに向かう余裕がなかなかなくてごめんなさい。
今日はダンナが遅いので、娘を早く寝かしつけたとこ。
んでもってまとめてブログ読んだら、なんだかちょっぴりせつなくなりました。
春の雨のせいかしら。。な~んて(笑)
1つひとつコメントできたら良いのだけど、
早よせんなら娘が夜泣きで起きてしまうので、取り急ぎご挨拶だけでもと……。
また遊びに来てね。
今度は是非うちでゆっくり飲んでって(笑)
お仕事も佳境に入ってる頃かと思います。
体に気をつけながら無理して頑張って!
脱稿したらあーすけと自転車乗りに来て下さい。
ほいじゃまた。
余裕ができたらお邪魔しますです!

いらっしゃいましー

あら、どなたかしら…
な~んて、
「誰だか分かるけ?」の「け?」をみた時点で
一発でわかるってば。
なにかと忙しいのに、コメント入れてくれてありがとうねー。
お姫さま、夜泣きはどうだったかな、
ちー坊ちゃんもからだ気をつけて、
がんばりすぎんようにね!
今後また、お姫さまのごきげんをうかがいつつ、
たまには覗いてみてね、
きっとくだらんことばっか書いてるだろうけど…

ホント、次遊びに行けるのはいつかな、
チャリ対決せんならね。
でもうち、母子ともに体重で勝ってるから
チャリレースはたぶん負けだな^^;;
また「家庭のあったかさ」を味わいにいきたいので
原稿がんばりますーー。(でも、すでに遅れ気味だー!)
楽しみにしてるねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数:
