スポンサーサイト


お花見プロジェクト+α

前回からまた10日ほど経ってしまいました。
この間に来てくださった方、すみません。
ホントにありがとうございます。

いやーしかし
昨日~今日の嵐はすごかったっす…
深夜に風雨の音を聞いていたら、
このまま家ごと流されるんじゃないかとまぢ怖くなった。

…その直前の週末に、駆け込みでお花見ができて本当によかった。

★お花見 * 1st round *
「お花見プロジェクト」
6日・日曜のお昼~
参加すること、事前にここで書くべきだったのですが(スミマセン
らでぃっしゅ・まっつ~隊長企画のお花見に、
あーすけとふたりで参加させてもらいました
場所は赤坂「うまや」
daikanyamamariaさんのご紹介なのだそうです
こういう機会でもないと、うちなんかはなかなか行けないよな、ステキなお店♪

あーすけがお料理写真担当でしたが…
省略してメニューのアップのみ




普通メニューとベジメニューを準備してくださってました
ご配慮に感謝(あ、私は普通メニューでしたけど

お酒だけでなく、参加されたみなさんの楽しげな雰囲気に酔いました!!
…次はもっとたくさんのひととお話ししたいな♪


★お花見 * 2nd round *
6日、16時ごろ~
「お花見PJ」メンバーは2次会に行くんだろうな…と
後ろ髪ひかれつつも、四谷へ移動。
こちらは毎年やっている、飲み屋仲間のお花見。
ほとんどが、15年以上前からの知り合い…かな?
お昼から飲んでるみんなに混じって、
追いつけ追い越せとばかり、
桜の下で飲み、さらに新宿3丁目へ移動して飲み…
たどり着いたのは、飲み仲間のKちゃん宅。
Kちゃん本当にありがとうーー

日曜の朝10時前に家を出て、
月曜の朝10時に帰宅
両方のお花見隊参加者のなかで、
遠方からの参加者を除けば、
私が一番帰宅が遅かったかも…反省
でも、24時間、楽しみました!
お世話になったみなさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

お花見PJありがとうございました

初めまして。日曜日にお花見PJに参加させていただいた「なっちゃん」と申します。参加前に皆さんのブログにもほとんどお邪魔したことがなく、当日もご挨拶に伺わず失礼しました。

あーすけさんはとっても素敵なお嬢様で感心しました。お洋服も素敵でした。小さいお子さんからも絶大な人気を誇っていらっしゃって、優しいお嬢様なのだなあと、こちらも心が和みました。

当日の記事に文中リンク張らせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

No title

たいにさん1番だわ☆(笑)
24時間「足の細いあーすけちゃん」も一緒?
なわけないか^^;
みんな何気に疲れてたみたいねぇ
相当テンション上がってたもの♪
そういう私もまだ弱ってる・・・^^;
そうだ!相互リンクお願いしま~す

No title

たいにさ~ん。翌日に旅にでたもんで・・・
遅くなってしまったよ~おぉ~~
お花見会であまりお話できなかったもんね・・・残念だー。
次はたっぷり話せると信じて、こうしてコメでよろしくですぅ~^^
ほんと初対面とは思えないほどみんなワイワイで最高ですね~
これからもよろしくですぅ~

No title

こんにちは。
お花見プロジェクトではすっかり根がはえてしまいお話に伺えませんでした。。。
次回からはフットワーク軽くいきますのでよろしくお願いします(^^)
またブログにもお邪魔させてくださいね。
文中リンクをさせて頂きましたが、ご迷惑でしたらご連絡ください。
これからもよろしくお願いします♪

No title

たいにさん、せっかくご挨拶に来てくださったのにお花見ではお話できなくて ごめんなさい(>_<)次会えるときはゆっくりお話できるといいなとおもいます♪

お住まいが近くかも、とのことですが本当ですか!?もしそうなら嬉しいです(*^^*)あっ、私は山形にすんでます。

No title

たいにさん、こんにちは~♪

記事になってて嬉しくなっちゃいました~^^
ホント楽しかったです~♪飲みすぎですが^^;

お花見2つもって、たいにさん凄いです~^^
しかも次の日の10時!!^^ 

またよろしくお願いします~^^

No title

たいにサンこんにちは!
お花見2nd roundもあったのですね~☆
24時間も楽しんでいたとはっ!!
うらやましぃです~♪♪
次はもっと人数が増えそぅですね。

No title

たいにさん、こんにちは!&お花見のお礼が遅くなってしまってごめんなさい!!!

お花見、ブログにご挨拶に来てくださってたのにあまりお話できなくてまたまたごめんなさい!お話はできなかったですが、あーすけちゃんには遠くからでも癒されちゃいましたわ(笑
)今度お会いすることができたら、もっとたくさんお話したいですー♪


それから、またまたへっぽこですが新しいブログを始めることにしました。お時間のあるときにでも遊びに来てくださると嬉しいです☆
あと、もし良かったらリンクを貼らせていただきたいんですがいいでしょうか??

No title

こんにちは^^
お礼に伺うのが遅くなってしまいましたがv-356先日のお花見会では楽しいひと時を有難う御座いました*^-^*
ちゃっかりその後も、旦那共々お世話して下さり、本当に楽しかったです~。
普段はブログに書かないようなこともお話できて(笑)、ほんと1日があっという間でしたv
またぜひぜひ、よろしくお願いしますね~。

あともし宜しければ、うちのブログからリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の閲覧者数:
